アキレス腱断裂記

アキレス腱断裂からスポーツ復帰を目指した記録です。

アキレス腱断裂記 6日目 初出勤

アキレス腱を切ってから初の出勤。

職場までは1時間弱。

 

通勤ラッシュの電車には乗れる状況ではないので

時差出勤の制度を使わせてもらいました。

 

普段より30分遅れにして、各駅停車で行きましたが、まだまだ混んでる。

でも、なんとか座ることはできました。

 

駅の自動改札は、人の流れに乗れないので、駅員さんのところで

入場の処理をしてもらって入りました。

 

職場に着くと多くの人から話しかけられ、怪我の状況を説明を何度も繰り返します。

ほとんど仕事になりません。笑

 

帰りの電車は、そこそこ混雑していて、

優先席付近にいましたが、遂に席を譲ってもらえませんでした。

手すりに掴まってはいますが、30分片足立ち。笑